書き初めしてみました❗️/北千住の歯医者さんのお話です

診療時間
9:00~19:00
休診日
日・祝

03-3881-0970

キービジュアル

書き初めしてみました❗️/北千住の歯医者さんのお話です

2017年01月27日

みなさんこんにちは。佐野歯科医院の佐野です❗️

先日、スタッフみんなで書き初めをしました^o^
当医院では毎年お正月に、一年の計は元旦にありと申しますことから、ことしの抱負や目標などを、普段持ち慣れてるタービンから毛筆に持ち替えて、思い思いに表現してみました(^-^)/
それではいってみましょう‼️

まずは鈴木さんです。

コメント
私の好きなことわざで、「笑う門には福きたる」をことし一年のテーマにしたいと思っています。どんな時でも笑顔でいれば乗り切れる!と思っています‼️

次は神山さんです。

コメント
それぞれが独自の花を咲かせる。転じて人と比べず自分らしく生きるの意味。人は人、自分は自分。あともう少し自分らしく生きたいとの思いから書きました。

そして上村さんです。

コメント
一日一日を大切に日々前進できるよう、思いを込めて書きました。

最後は私です。

二年前は東京マラソン、昨年は富士登山と年一イベントを書きましたが、ことしもやります💪😄
2017年2月19日 、青梅マラソン出走&完走を祈念して書きました。

診療の合い間にもかかわらず、書き上げました。
実物は医院内の壁面に期間限定で掲示してありますので、ご覧ください。

スタッフ一同、本年もよろしくお願いいたします。

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る